アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
8*beat
ブログ紹介
北海道で一次創作を中心に活動する華弥 津樹子(はなみ つきこ)のブログです(*^^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆woRks34レポート☆
久しぶりにwoRks参加してきました〜〜 今回は約1年ぶりの脱☆ぼっち参加!! 華弥の創作の相方・七草はこべちゃんと、ハンドメイド担当・ひよりちゃんの3名で参加しました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:45
しんちょく!
3ヶ月以上も放置してた…😨 てなわけでお久しぶりです華弥です✨ 6/10のwoRksに向けて作業の日々です💪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 10:46
よその子モブ化プロジェクト募集予定
今後の「よその子モブ化プロジェクト」の募集テーマをお知らせします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 14:05
行く年来る年
2016年も今日でも終わりますね! 思えばあっという間だった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 08:53
☆woRksHH13レポート☆
さてさて、参加しました「the woRks HALLOWEEN HAVOC13」! KLiQの皆様いつもお世話になっております(*´з`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 22:35
おや!? ヒラテンインの ようすが……!?
いつぶりの更新だろう…(´・ω・`) こんばんは、華弥です。 実はですね、お知らせがありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 21:38
年を取りました☆
そんなわけで! 先日8/18(木)に生誕○周年を迎えました!(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 21:00
☆woRks32☆
参加してきました「the woRks originai32」!! 初参加から1年ちょい、すっかり常連となりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 21:20
近況
どうもこんにちは、お久しぶりのブログです。 気が付いたら1か月以上も放置してた(;゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 12:57
woRksお茶会レポート
先日23日(土)、いつもお世話になっているwoRksさんのお茶会に行ってきました! いつもは日曜日とかの開催なんですけど、今回は奇跡的に土曜日開催! ありがたや……(-人-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 00:04
☆woRk31レポート☆
☆woRk31レポート☆ さてさて、参加させていただきました“the woRks originail31”! 今回で参加して約一年です、早いものですね( *´艸`) 居心地の良さが最高ですwoRks、大好きですwoRks ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:19
☆よその子モブ化プロジェクト募集予定☆
既にご存知いただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、ただ今第3回よその子モブ化プロジェクトの参加者を募集しております! 詳しくはこちら→http://eight-beat.at.webry.info/201511/article_2.htmlをご覧くださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:36
明けまして寒中見舞い申し上げます
もう2日ですけどね!(´◉◞౪◟◉) 販売職の私はただ今繁忙期を迎えております! 皆様お正月休みをお楽しみくださいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 21:16
第3回!よその子モブ化プロジェクト
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが! 私・華弥津樹子が描くファンタジー漫画「アルカンシエル」では「よその子モブ化プロジェクト」というものを行なっております。 読んで字のごとく、よそのお子様をアルカンシエルの作中でモブとして出させていただこう、という企画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/02 23:35
☆woRksHHレポート〈後編〉☆
☆woRksHHレポート〈後編〉☆ そうそう、お楽しみ抽選会では今回ある意味特賞、セントラルの優待券いただいちゃいました(*´з`) どなたかは存じ上げませんが(すっとぼけ)ありがとうございました 近々絶対使います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 23:21
☆woRksHHレポート〈前編〉☆
☆woRksHHレポート〈前編〉☆ 皆様、先日の「the woRks HALLOWEEN HAVOC12」お疲れさまでした! 素敵すぎる戦利品にほくほくしていることと思います(*´з`) ではレポートいってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 12:04
しんちょく!に!
woRksハロウィンまであと5日ですね✨ 皆さんいかがお過ごしですか? 私のTwitterのTLには「脱稿した!」とか「あとは仕上げ!」とか「お品書き作る!」なんて声がちらほら見えますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 10:40
☆一次創作オフ会開催しました☆
さてさて先日9月5日(土)、確か6月ぐらいから企画していた「一次創作オフ会」を開催しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/09 13:31
しんちょく!
皆さんこんにちは(・∀・)ノ フォロワーさんがwoRksさんのお茶会や小樽のオンリーイベントへ行っている中、ハンカチギリィしながら働いていた華弥津樹子です(-公-) まあ一番仲良しの従姉が来てくれたからいいんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 10:33
Arc-en-ciel
Arc-en-ciel 今回は私・華弥津樹子が描く異世界ファンタジー漫画「Arc-en-ciel(アルカンシエル)」を紹介させていただきたいと思います! …一次創作ブログなのに紹介するのおっそいな!(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

8*beat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる